2021年3-4Qマリオットキャンペーンは滞在毎に1500ポイント

マリオットは9/14から12/12まで滞在毎に1500ポイントを獲得できるキャンペーンを発表しました。今回のキャンペーンは滞在前に事前にキャンペーン登録をしていないと対象にならないので予定がなくても登録だけはしておきましょう。キャンペーンの内容を詳しく紹介し、関西でお得なホテルをピックアップします。

マリオット

滞在毎に1500ポイント獲得のキャンペーン

マリオットは期間中の初回滞在から滞在毎に1500ポイントを獲得できるキャンペーンを発表しました。

期間

2021年9月14日から12月12日まで(登録は11月28日まで)

内容

滞在毎に1500ポイント
Marriott Bonvoyのオールインクルーシブ リゾート(日本に対象施設なし)滞在でさらに3,000ポイントプラス
獲得上限なし

キャンペーン登録

キャンペーンの登録や詳細については以下のリンクからどうぞ!

キャンペーンのポイント

個人的に重要かなと考える今回のキャンペーンのポイントを挙げます

登録後に滞在しないとキャンペーン対象外

規約には「本プロモーションの対象となるのは、ご登録後の滞在に限ります。」との記載があります。キャンペーンによっては期間中の滞在は遡ってポイント付与されるものもありますが、今回のキャンペーンはキャンペーン登録してから滞在しなければポイント付与対象外となります。滞在前に必ずキャンペーン登録を!

登録は2021年11月28日締め切り

対象となるのは2021年9月14日から2021年12月12日までの滞在ですが、登録締め切りは11月28日となります。

ポイントによる宿泊や公式サイト以外からの予約はキャンペーン対象外

規約には「ご滞在期間全体にポイントを使用するポイント交換による滞在は、本プロモーションの対象外となります。第三者のオンライン小売業者の大多数および一部の旅行代理店によって提供される宿泊料金はこのプロモーションの対象外です。」とあります。ポイントによる無料宿泊や一休や楽天トラベルなどのいわゆるサードパーティーからの予約はキャンペーン対象外となります。

キャンペーン規約

規約を引用しておきます

・お客様のMarriott Bonvoy™アカウントのご登録が必要です。
・2021年11月28日までに本プロモーションに登録されたMarriott Bonvoy会員の方には、宿泊費の支払いを伴う、対象となるご滞在ごとに1,500ボーナスポイントを進呈いたします。
・さらに、本プロモーション期間中は、Marriott Bonvoyのオールインクルーシブ リゾートでの対象となるご滞在ごとに3,000ポイントを追加で進呈いたします。
・本プロモーションは、2021年9月14日~2021年12月12日の獲得期間中のMarriott Bonvoy参加ホテル/リゾートでのご滞在が対象となります。
・本プロモーションの対象となるのは、ご登録後の滞在に限ります。
・「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金 (“「対象料金」”). での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの連続した宿泊を指します。
・ご滞在期間全体にポイントを使用するポイント交換による滞在は、本プロモーションの対象外となります。
・第三者のオンライン小売業者の大多数および一部の旅行代理店によって提供される宿泊料金はこのプロモーションの対象外です。
・ホーム&ヴィラ・バイ・マリオットインターナショナル、マリオット・エグゼクティブ・アパートメントでのご滞在、マリオット・バケーション・クラブのオーナーの方によるご滞在の週、および特典交換によるご宿泊は、ボーナスポイント獲得の対象外となります。
・各ホテルにつき1部屋のみが、会員の宿泊または滞在としてカウントされます。
・1滞在ごとに付与される1,500ボーナスポイントは、チェックアウトから7営業日以内に会員のアカウントに加算されます。
・オールインクルーシブ リゾートでのご滞在に付与される3,000ボーナスポイントは、プロモーション終了後、6週間以内に会員アカウントに加算されます。
・マイルの獲得を選択している会員の方は、このプロモーションの対象外となります。
・現在の参加ホテルの一覧は、 www.marriott.co.jp/loyalty/earn/hotels.mi. でご覧いただけます。
・Marriott Bonvoyの全規約が適用されます。詳しくは、www.marriott.co.jp/loyalty/terms/default.mi をご覧ください。
・プロモーションの詳細は、http://marriottbonvoy.jp/embracemore にアクセスしてご覧いただくか、0120-925-659までお電話でお問い合わせください。

キャンペーン利用でお得な関西のマリオットホテルは?

今回のキャンペーンは1滞在あたり1500ポイントという同じポイントの付与となりますので安ければ安いほどお得にポイントをゲットできるということになります。

他の地方のホテルには詳しくないのでリーズナブルに宿泊できる関西のホテルをご紹介します。キャンペーン初日の9/14で検索してみました。

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町

最安プランは8712円ですが、300円ちょっとの差額(9075円)で2000ポイント貰えるプランがありますのでこちらがお得ですね。

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町ではプラチナ会員以上には「エリートモーメント」というサービスが提供されています。

プラチナ会員以上はミニコース仕立てのディナーである「エリートディナー」または特製前菜盛り合わせボックス付きハッピーアワーである「エリートアワー」が提供されます。

またプラチナ会員以上は朝食も無料です。

つまり、プラチナ会員以上は9075円で宿泊して

・キャンペーンの1500ポイント+宿泊プランの2000ボーナスポイントの計3500ポイント付与

・朝食無料

・エリートモーメント無料

という特典を得ることができます。

マリオットポイントを1ポイント=1円の価値があると考えると、2食付きで5500円で宿泊できるというかなりお得な状況となります。

アロフト大阪堂島

開業以降最安でも20000円程度だったアロフト大阪堂島ですが9月以降10000円ちょっとで泊まれるようになっています。

最安は11435円ですが、3000ボーナスポイント付きで12705円のプランがありますのでこちらの方がお得です。

また、開業記念プラン「ALOFT KANPAI」もおすすめです。2000円ほどの差額でウェルカムドリンク、14時までのレイトチェックアウト、朝食50%割引が追加となります。

アロフト大阪堂島の宿泊記は以下のリンクからどうぞ!

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波

関西のマリオットで最安であることが多いフェアフィールド大阪難波は今回のキャンペーンでもお得です。6937円で宿泊して1500ボーナスポイントを貰えるのはやはりお得ですね。

私は開業日に宿泊して以来、キャンペーン時にもかなり利用しています

モクシー京都二条

京都のマリオット系のホテルは高いですが、2021年7月1日開業のモクシー京都二条はリーズナブルです。9/14も8063円で宿泊可能です。

モクシー京都二条の宿泊記は以下のリンクからどうぞ!

最後に

マリオットは9/14から12/12まで滞在毎に1500ポイントを獲得できるキャンペーンを発表しましたので概要や重要と思われるポイントなどキャンペーンの内容を詳しくご紹介しました。また、関西でお得なホテルをピックアップしご紹介しました。個人的にはマリオットはチタンに到達したのでぼちぼち泊まりたいホテルに泊まってポイントを少し獲得する程度になりそうです。

おすすめの記事