3回の滞在で最大71000ポイントが獲得可能なIHGの大型キャンペーン「Stay in AMEA for up to 71K points」が始まりました!昨年も「2nd Stay in AMEA for up to 71K points」というキャンペーンがありましたが私は対象外で登録できませんでした。今回実際に登録してみたのでキャンペーン内容をご紹介し登録方法につき説明します。

スポンサーリンク

IHGリワーズクラブ会員制度について

こちらのキャンペーンはIHGリワーズクラブ会員のキャンペーンです。IHGリワーズクラブについて会員ランク、会員特典、ポイントの貯め方や使い方などを徹底解説した記事は以下をご参照ください。

Stay in AMEA for up to 71K points」とは?

公式ホームページから引用します

ご滞在数が増えるほど、より多くのポイントと特典を獲得!
最大71,000ボーナスポイントの獲得で、すぐに無料宿泊や魅力のアイテムをお楽しみいただけます。
会員の皆様がより少ない滞在数でより大きなボーナスポイントを獲得いただけるようお得なボーナスポイントキャンペーンをご用意いたしました。 2018年12月31日までの期間にアジア太平洋(中国、香港、マカオ、台湾を除く)、中東、アフリカ地域のIHGホテルやリゾートにご滞在いただくと、無料宿泊や魅力のアイテムにすぐに交換可能な大きなボーナスポイントを獲得いただけます。ぜひこの機会にキャンペーンをご利用ください。

キャンペーンのポイント

 キャンペーン期間

2018/02/192018/12/31

対象地域

アジア太平洋地域(中国、香港、マカオ、台湾を除く)、中東、アフリカ

獲得ポイント

キャンペーン登録: 1,000ボーナスポイント
初回の滞在: 10000ボーナスポイント
さらに2滞在:30000ボーナスポイント
つまり3滞在で合計41000ボーナスポイント
インターコンチネンタルへの1滞在毎にさらに10000ボーナスポイント
つまり3滞在全てインターコンチネンタルにすると合計71000ポイントもらえます

対象外

ポイントによる宿泊などの無料宿泊、公式サイト以外からの予約は対象外

スポンサーリンク

「Stay in AMEA for up to 71K points」に実際に登録してみた

キャンペーンのページは以下のリンクからどうぞ!

キャンペーン登録は以下のリンクからどうぞ!

このリンクから入ると登録画面が出ます。

キャンペーン参加登録のボタンを押せばキャンペーン参加登録が簡単に完了します

僕が登録した時は日本語のページが見つからなかったので英語のページでしかもスマホで登録しました。登録完了後にこんな画面が表示されます

登録しているアドレスにメールが来ますので確認しましょう!

そしてIHGホームページのマイページでも登録されたキャンペーンが確認できます。今回はちゃんと登録されているようです。僕の場合はなぜか同じキャンペーンが2つ並んでいますが…

IHGは宿泊した後も油断できません

キャンペーンに登録して、宿泊が終わっても注意が必要です。IHGはポイントの加算漏れをしばしば見かけます。キャンペーン後のポイントは付与まで2-3週間かかることがありますので、2-3週間待っても付与されなければカスタマーセンターに電話しましょう!

また昨年のOTA Book Direct 2017」は期間終了を待たずいつの間にかしれっと終わっていましたので注意が必要です。

OTA Book Direct 2017」の時の体験談は以下のリンクをご参照ください!

またIHGは無料宿泊できる必要ポイント数を最近増やしていますが、このキャンペーンで貯まる71000ポイントは日本国内で一番多くポイントを必要とするANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートが1泊できるポイントです。以下の記事もご参照ください

他のホテルを含めた現在行われているキャンペーン情報

SPG、マリオット、ヒルトンなど他のホテルチェーンの2018年Q1キャンペーンをまとめておりますので以下のリンクをご参照下さい!

スポンサーリンク
おすすめの記事