【ご報告】「クレジットカード比較Plus」様に記事を掲載して頂きました

私事で恐縮ですが今回ご依頼いただきましたので「SPG アメックスのホテル上級会員資格のサービス内容を徹底解説」という記事を「クレジットカード比較Plus」様に寄稿し、掲載して頂きましたのでご報告させて頂きます

クレジットカード比較Plusへは以下のリンクからどうぞ!

医学系の商業誌に専門分野の記事を「依頼原稿」という形で執筆したことは数回ありますが、仕事の依頼原稿は僕の力ではなくボスが有名だったから依頼を頂いたわけです。「陸マイラー医師の隠密SFC修行」というブログを始めて3年ちょっとで仕事以外でこういう依頼を頂き、当ブログ以外のサイトに掲載して頂くという貴重な経験をさせて頂きました。

ブログのタイトル通り当初はSFC修行の忘備録として開始した当ブログですが、SFC修行をすることによってホテルやクレジットカードの世界とも深く関わるようになりました。その流れでせっかく発行したクレジットカードや入会した会員プログラムの特典をできるだけお得に使いたいと自分で勉強したことを自分で消化する目的でブログに纏めたりして、SFC修行終了後も細々と続けてきました。

皆さんが当ブログを読んで頂いているおかげで検索にもひっかかり先方の目に留まりこういう機会を頂けたと思います。基本的には自分が経験したことを基に記事を作成していますので、外出できない現状では記事にできる出来事も少なく、ブログ継続について心が折れかけたこともありますが、ちょっとやる気になりました(単純w)。自分の経験や学んだことがブログを読んで頂いた方のお役に立てればこちらとしても嬉しいですし、今後もコツコツと気力が続く限り続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

SPGアメックス、マリオット関連の当ブログの記事は以下からどうぞ!

おすすめの記事