ルネッサンスリゾートオキナワ「コーラルシービュー」朝食・ステーキ&バーガーブレックファースト全メニュー紹介

ルネッサンスリゾートオキナワは宿泊客なら朝食は基本的に無料な上に複数のレストランから選択できますし、その気になれば複数軒のハシゴもできます。「コーラルシービュー」の朝食であるステーキ&バーガーブレックファーストは目の前でグリルされるハンバーガーが目玉メニューです。全メニューを写真とともにご紹介します。

ルネッサンスリゾートオキナワは基本的に朝食は無料です

ルネッサンスリゾートオキナワは宿泊客であれば基本的に朝食は無料です。しかも、複数のレストランから選択できます。選択肢は少なくとも2つ、条件が合えば以下の最大5か所から選択できます。

詳細につきましては以下の記事をご参照ください!

「コーラルシービュー」ステーキ&バーガーブレックファーストのメニュー

コーラルシービューの朝食は季節営業です。

時 間:7:00~10:00(3/17~10/31)
料 金:大人¥2,000 小学生¥1,400(ただし宿泊客は無料)

宿泊以外の方はあまり来られないでしょうから基本的に無料と言うことになります!

こちらは他のレストランより営業開始が遅い、ホテルの建物から一旦でなければいけないことより他のレストランより多少空いています。

席はテラス席、店内の席どちらでもOKですがこの日は台風が接近しており強風のため店内の席にしました

 

 以下は2018年時点でのメニューとなります

目玉はハンバーガーコーナー!

こちらは「ステーキ&バーガーブレックファースト」というだけあって目玉メニューはハンバーガーになります!

ハンバーガー
チーズバーガー
ベーコンバーガー
フィッシュバーガー
コニードッグ
ポークステーキ
スパイシーチキン

から選ぶことができます

下の写真のようにに目の前でグリルで焼いて提供されます!

横にはポテトがあります!

さらにトッピングコーナーがありチーズや玉ねぎ、ピクルス、レタスなどをトッピングすることが可能です。またいろんな種類のソースが用意されていてトッピングとソースでお好みのハンバーガーを作ることができます。

最初はベーコンバーガーを頂きました!

その後スパイシーチキンをバンズで挟んで頂きました!

エッグステーションもあります!

こちらにはエッグステーションもありオムレツなども頂くことができます。

オムレツ、ホワイトオムレツ、スクランブルエッグ、目玉焼きなどおなじみのものだけでなくオムライスも作ってもらえるようです。

今回はオムレツを作っていただきました!

ハイビスカススカッシュやシークワーサースカッシュもあります!

こちらでは後で紹介するソフトドリンクの他にも「ハイビスカススカッシュ」や「シークワーサースカッシュ」もカウンターで注文可能です。

その他のメニュー

くるみブレッドやダークチェリーデニッシュなどのパン類

牛すじと野菜たっぷりのカレースープ、カボチャとヨーグルトの冷製スープなどのスープ類
ホットミールは「スパゲッティのフリッタータ」「チキンのブラウンシチュー」「ポテトグラタン」「温野菜」の4種類でした。

シリアル類も3種類あります。
ハンバーガーコーナーの奥にはフルーツ類やヨーグルトがあります

ジュースはオレンジとアップルの2種類

コーヒーマシーンがあります

食べたもの

先ほど述べたようにハンバーガー2種類とオムレツ、ホットミールなどを頂きました!

最後に

ルネッサンスリゾートオキナワ コーラルシービューの朝食 ステーキ&バーガーブレックファーストのメニューをご紹介しました。海の上で風や波の音を感じながら目の前でグリルされるハンバーガーを食べることができる特徴あるレストランですので滞在中に一度は訪れてみたいレストランだと思いました。

ルネッサンスリゾートオキナワ他の朝食レストランについては以下の記事をご参照ください!

朝食レストランの選択に迷われる場合は以下の記事をご参照ください!

おすすめの記事