ヒルトンが最大30%オフ!春セール予約開始!
スポンサーリンク

ヒルトンで対象ホテルが最大30%オフとお得に予約できる春セールが開始されました(非会員の予約は3月16日~)。宿泊対象期間が12月末までと非常に長く、GWや夏休み、年末も予約できるのはありがたいです。しかし、個人的には今回のセールは限られた人以外は見送りが吉かと考えます。その理由をセールの内容と合わせてご紹介します。

ヒルトン春セール予約開始

ヒルトンで対象ホテルが最大30%オフとお得に予約できる春セールが開始されました。本日3月12日からヒルトンオナーズ会員先行予約が開始となっています。非会員の予約は3月16日から開始となります。

公式ホームページより引用します

国内ホテルで最大30%OFFにてご宿泊いただけるセールを、オナーズ会員限定で3月12日(金)より先行予約にて開始します。(オナーズ会員以外は3月16日(火)予約開始)
宿泊対象期間は、2021年12月31日(金)まで。ヒルトンの「おもてなし」で過ごす年内の旅行に、今だけのスペシャルオファーをお見逃しなく。

スポンサーリンク

ヒルトン春セールの期間

ヒルトンオナーズ会員

予約期間

 

2021年3月12日(金)~ 2021年3月30日(火)

 

宿泊期間

 

2021年3月15日(月)~ 2021年12月31日(金)
ヒルトンオナーズ会員以外

予約期間

2021年3月16日(火)~ 2021年3月30日(火)

 

宿泊期間

 

2021年3月19日(金)~ 2021年12月31日(金)


宿泊対象期間が12月末までと非常に長く、春休み、ゴールデンウイークや夏休み、年末も予約できるのはありがたいです。

スポンサーリンク

セールのポイント

・ヒルトンオナーズ会員は最大30%オフ(非会員は最大25%オフ)
・宿泊期間は年内一杯(約9ヶ月間)と長期
・春休み、ゴールデンウイーク、夏休み、年末年始も予約可能
・事前カード決済のみ
・到着日の3日前までの予約が必要
キャンセル不可(予約時に宿泊料金の全額を支払い、払い戻し不可)
・予約の変更は可能(到着日の3日前まで)

新型コロナの影響が見通せない中、キャンセル不可なのがやはり痛いです…

割引対象プラン

シンプルステイ料金(BAR = Best Available Rate)
ベッド&ブレックファスト料金(B&B)

対象ホテル

ヒルトンニセコビレッジ
コンラッド東京
ヒルトン東京
ヒルトン東京ベイ
ヒルトン小田原リゾート&スパ
ヒルトン東京お台場
ヒルトン成田
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
ヒルトン名古屋
コンラッド大阪
ヒルトン大阪
ヒルトン福岡シーホーク
ヒルトン沖縄瀬底リゾート
ヒルトン沖縄北谷リゾート
ダブルツリー byヒルトン沖縄北谷リゾート
ダブルツリー by ヒルトン那覇
ダブルツリー by ヒルトン那覇首里城

ヒルトンのセールは韓国やグアムのホテルも対象となることがありますが、さすがにこのご時世ですので今回は日本国内のみが対象となっています。

ヒルトン春セールの注意点

ヒルトン春セールの規約を引用しておきます。重要な部分は赤字としています。

割引料金でご利用いただける部屋数には限りがあります。本特典は、日本、韓国、グアムのヒルトン・ポートフォリオ内のすべての対象ホテルにおいて、2021年3月12日~2021年3月30日までにご予約いただいた、2021年3月15日~2021年12月31日までのご宿泊に適用されます。ご到着日の3日前までのご予約が条件となります。

ご予約時に宿泊料金の全額をお支払いいただきます。払い戻しはできません。ご予約時に、クレジットカード決済にて宿泊料金の全額をお支払いいただきます。現地の法律により特に規定されている場合を除き、返金やクレジットの発行はいたしかねます。代金を他のご滞在やサービス、商品に適用することはできません。ご予約後のキャンセルはできません。ご予約の変更をご希望の場合は、ご到着日の3日前までにお手続きください。

特典除外日が適用される場合があります。料金は1室1名様または1室2名様でのご利用の場合の宿泊料金です(諸税、部屋付けサービス利用料金、チップ、リゾート料金は含まれません)。

すべての対象ホテルにおいて、シンプルステイ料金(BAR)またはブレックファスト料金(B&B)に最大25%の割引が適用されます。ヒルトン・オナーズ会員の方には、さらに5%の割引が追加されます。ヒルトン・オナーズ会員のお客様は、ヒルトン・オナーズ会員料金でご予約いただく必要があります。アーリーチェックインおよびレイトチェックアウトは、空室状況によりご利用いただけない場合があります。未使用の特典に対する返金やクレジットの発行はいたしかねます。

BARおよびB&Bとは、特別な条件や制約のない特定の料金タイプで、購入日に応じて変動します(割引料金を除く)。

この特典を他のキャンペーン、割引(HPCJ会員特典も含む)、特典と併用することはできません。また、既にご予約済みの場合や団体のご予約には適用されません。オファーの特典を第三者に譲渡したり、現金に交換したりすることはできません。また、次回以降の滞在に利用することもできません。ヒルトン・オナーズ™・メンバーシップ、直接予約時のポイント&マイルの獲得、ポイントの交換は、ヒルトン・オナーズ会員規約に準じます。

今回の春セールは見送り?

今回のヒルトン春セールは30%割引となっておりHPCJの25%割引との差はわずかです。HPCJについては以下の記事をご参照下さい。


分かりやすいように、とある日付でヒルトン東京とコンラッド大阪の春セールとHPCJプランの最安の部屋の価格を比較してみました。

ヒルトン東京(2,150円差)

HPCJ割引:最安32,250円

春セール:最安30,100円

コンラッド大阪(3,100円差)

HPCJ割引:最安46,500円

春セール:最安43,400円


このように宿泊代が高ければ数千円の差は出ますが、2万円程度だと1000円くらいしか変わりません…5%の差なので当たり前なのですが(^^;)

以前は50%割引セールもしばしば開催されており、30%割引では物足りない上に、キャンセル不可のプランというのが難しいところですね。しばらく新型コロナの影響がどうなるか見通せない中、何があっても絶対行く用事でもなければキャンセル不可のプランでの予約はリスクありますよね…
HPCJに入会されている方はシンプルステイ料金から25%割引で予約できますし、キャンセル規定も緩いですからそちらの方がおすすめです。絶対に宿泊する予定があり少しでも安くしたいなら春セールでの予約もありだとは思いますが、コロナの影響が見通せないこの時期ですので、今回のセールはよほどのことがない限りは見送りかと思います。

個人的な意見を申し上げると今回のセールがおすすめなのは「HPCJ未入会で絶対に宿泊する予定がある方」「HPCJ会員でも連泊などで宿泊費が高くなっている方」になるでしょうか。

ヒルトンアメックスも話題です!

ヒルトンの提携クレジットカードは2020年6月30日までは三井住友カードで発行していましたが、アメリカン・エキスプレスとヒルトンは、アメリカ以外で初となる提携クレジットカードを、2021年3月9日より日本で発行すると発表しました。発表されたばかりなので現在話題となっています。詳細については以下の記事をご参照下さい。

最後に

ヒルトンで対象ホテルが最大30%オフとお得に予約できる春セールが開始されました(非会員の予約は3月16日~)ので内容をまとめました。私はひとつだけ仕事で絶対に行く予定があり4000円ほど差があったので予約取り直ししました

おすすめの記事