FHRで大阪市内対象ホテル1泊につきUSJスタジオ・パス1枚プレゼントキャンペーン
スポンサーリンク

アメックスプラチナカード等の特典であるファイン・ホテル・アンド・リゾート(FHR)のプランで2021年4~6月の期間中に大阪市内の対象ホテルに宿泊すると、1泊1室につきユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ) スタジオ・パスを1枚プレゼントというキャンペーンが開催中です。キャンペーンの内容、FHRについて解説します。

FHR期間限定特典で大阪市内対象ホテル1泊につきUSJスタジオパス1枚プレゼント!

ファイン・ホテル・アンド・リゾート(FHR)のプランで期間中に大阪市内の対象ホテルに宿泊すると、1泊1室につきユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ) スタジオ・パスを1枚プレゼントというキャンペーンが開催中です。

詳細については以下の公式サイトをご参照下さい

キャンペーンの概要をチェックしましょう!

キャンペーン内容

先着300枚限定で大阪市内の対象のファイン・ホテル・アンド・リゾートを予約1室1泊につき、ユニバーサルスタジオジャパンのスタジオ・パスをプレゼント

特典内容

対象のホテル1泊1室に付きユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入場券「1デイ・スタジオ・パス」1枚プレゼント

(例❶)2泊1室をご予約の場合→ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・パス2枚のご提供
(例❷)1泊2室をご予約の場合→ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・パス2枚のご提供

対象カード

センチュリオン・カード
プラチナ・カード
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・プラチナ・カード

対象ホテル

大阪市内のファイン・ホテル・アンド・リゾート対象ホテル

検索したところ以下の4ホテルが出てきます

セントレジスホテル大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
コンラッド大阪
インターコンチネンタルホテル大阪

予約・宿泊対象期間

予約期間:2021年4月1日(木)~6月30日(水)
宿泊期間:2021年4月1日(木)~6月30日(水)
※2021年7月1日(木) チェックアウト分まで

注意事項

※本特典は「アメリカン・エキスプレス・トラベル オンライン」でのご予約が対象となります。
※本特典は必ず「プレゼントコード」のご入力が必要です。ご入力のない場合は無効となります。
※本特典で受け取られたチケットの転売は禁じられています。

プレゼントコードの入力をお忘れなく!

お支払いおよび旅行者情報入力」ページ内にある「ホテルへの要望」にプレゼントコードUSJ2021を入力する必要があります。

キャンペーン規約

キャンペーン規約を引用しておきます

※本特典は「アメリカン・エキスプレス・トラベル オンライン」でのご予約が対象となります。
※ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パスは対象のホテル、対象の予約、および宿泊期間のご予約1泊に付き1枚ご提供いたします。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パスはチェックイン時にホテルにてご提供いたします。
※本特典は先着300泊/300室(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パス300枚)までとなります。対象の各ホテルの上限に達し次第、順次受付を終了いたします。
※本特典をご利用いただいた場合、一部の特典を除き他の特典との併用はできません。(期間限定特典との併用は可能です)
※期間限定特典(3泊目無料、4泊目無料など)をご利用の場合、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パスのご提供は無料対象の宿泊日数を差し引いた泊数に付き1枚ご提供します。
※本特典で受け取られたチケットの転売は禁じられています。
※本特典は各対象ホテルごとの先着ご予約日数までとなります。上限に達した場合は、予告なく変更または中止させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パスに関する詳細情報については、ご予約完了の2営業日後にEメールでご案内します。
※弊社が不正の特典利用とみなした場合には特典適用を取り消しさせていただく場合があります。

スポンサーリンク

USJではアメックス会員限定特典もあり!

アメリカンエキスプレスはユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)とパートナーシップを締結しているため、アメックスのカード会員限定の特典も用意されています。高額ではありますが、特に混雑時には待ち時間の大きな短縮が可能などのメリットがあります。

現在は「ユニバーサル VIP ツアー~スーパー・ニンテンドー・ワールド™~」、「ユニバーサル VIP ツアー」、「 ユニバーサル・エクスプレス・パス ~プレミアム~ 」が提供されています。

「ユニバーサル VIP ツアー~スーパー・ニンテンドー・ワールド™~」「ユニバーサル・エクスプレス・パス ~プレミアム~」については以下のリンクからどうぞ!

「ユニバーサル VIP ツアー」については以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

ファイン・ホテル・アンド・リゾート(FINE HOTELS & RESORTS:FHR)とは?

世界1100ヶ所以上の高級ホテルで、特別優待を受けられるというサービスです。

以前は予約するにはコンシェルジュに電話するしかありませんでしたが、現在は以下のページから予約できます。コンシェルジュに電話すると値段が違うという噂もありますが、以前は電話するまで相場が分からなかったのでネットでだいたいの値段が分かるようになったのは個人的にはありがたいです。

「ファイン・ホテル・アンド・リゾート」公式サイトは以下のリンクからどうぞ!

優待内容の例は以下の通りです。 各ホテル共通のベネフィットで

朝食無料(2名まで)

Wi-Fi無料

部屋のアップグレード(空室状況による)

12時からのアーリーチェックイン(空室状況による)

16時までのレイトチェックアウト

ホテルのオリジナル特典(ホテル内で使用できる100US$クーポンなど)

日本では、リッツカールトン東京/京都/大阪、グランドハイアット東京、コンラッド東京、ザ・ペニンシュラ東京、セントレジスホテル大阪など全31ホテルで特典を受けられます。 ネット予約と同じレベルの金額(といいますがちょっと高め?)で優待特典もついてきてお得です。

時々3連泊とか4連泊とかすると1泊無料というキャンペーンもあります。現在は新型コロナの影響で2021年6月末まで多くのホテルで3泊目や4泊目無料となっているようです。

また、かなり古いものですが以下の画像のように期間限定で3連泊で3泊目無料というキャンペーンも!

左下赤丸の部分に「3連泊で3泊目無料」という記載がありますが右側のようにレイトチェックアウトやアップグレード、朝食など通常のFHRの特典もついています。

そして地味に大きいのは、ホテルの公式サイト以外の代理店やサイトから予約するとホテル上級会員のベネフィットやポイント加算は対象外となることがほとんどですが、FHRで予約するとホテルの公式サイトで予約した時と同様、上級会員のベネフィットも受けられますし、ポイントもつきます。

僕は以前パリに行った時に「パーク ハイアット パリ - ヴァンドーム」に宿泊した際にFHRを使いました。

4連泊すると4泊目無料のキャンペーンも大きかったですし朝食無料でレイトチェックアウトできるのも有難かったです。またホテル内の飲食クーポンがついていたのでルームサービスもほぼ無料で使えてとっても快適な滞在でした。そして、HYATTのポイントもきっちりつきましたので1年限りでしたが上級会員になることができました。

このFHRを使った時のアップグレード1回だけで年会費の元を取ったという経験談をネット上でよく見かけるくらいうまく使えばとてもお得なベネフィットです。

FHR特典の利用規約を引用しておきます

・本特典はプラチナ・コンシェルジェ・デスクまたは専用サイトおよびアメリカン・エキスプレス・トラベル オンラインを通して、ファイン・ホテル・アンド・リゾートを新規にご予約いただいた場合に適用されます。また日本で発行されたプラチナ・カード会員様がご本人のお名前でご予約いただき、プラチナ・カードにてお支払いいただいた場合にご利用いただけます。
・本特典はご予約通りの日程でご宿泊いただいた場合に適用されます。
・12:00チェックインと客室のアップグレードはチェックイン時に空室がある場合のみ可能です。客室タイプによっては客室のアップグレードを承れない場合がございます。詳しくはプラチナ・コンシェルジェ・デスクにお問い合わせください。
・朝食のサービスは施設によって異なりますが、コンチネンタル・ブレックファスト以上の内容となります。
・無料Wi-Fi は、客室内でご利用いただけます。なお、客室内にWi-Fi が設定されていない場合は、共有スペースでの Wi-Fi 利用を無料とさせていただきます(Wi-Fi設定のないホテル例:エクスプローラ・パタゴニアホテル)。
・Wi-Fi利用料金がリゾートフィー(ホテルごとに発生するフィットネスジム使用料、インターネット回線使用料等の追加料金)に含まれている場合は、日割り分のWi-Fi料金をチェックアウト時に差し引かせていただきます。
・特典のご利用にあたってはホテルにより制限があり、表示のない限り、換金やほかの特典と併用はいただけません。
・特典をお楽しみいただくため、ご宿泊中のスパ、お食事、ゴルフ等につきましては、事前のご予約をおすすめいたします。
・本特典はチェックアウト時まで適用となり、チェックアウト後はご利用いただけません。
・特典は1滞在中、1部屋毎に適用されますが、1回のご滞在でご予約できる客室は、カード会員1名様につき3室までです。
・同じ宿泊施設にチェックアウト後24時間以内に再度チェックインした場合は、1回のご滞在とさせていただきます。
・加盟施設と特典内容は変更される場合がございます。

最後に

アメックスプラチナカード等の特典であるファイン・ホテル・アンド・リゾート(FHR)のプランで2021年4~6月の期間中に大阪市内の対象ホテルに宿泊すると、1泊1室につきユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ) スタジオ・パスを1枚プレゼントというキャンペーンが開催中ですのでキャンペーンの内容、FHRについて解説しました。新型コロナウイルスが第4波と言われる感染再拡大が始まっており予断を許しませんが、感染拡大が落ち着けばUSJはスーパー・ニンテンドー・ワールド™オープンで盛り上がっていますのでこのキャンペーンを利用するのもいいかもしれません。

おすすめの記事