2018年4月までの4大ホテル(SPG、マリオット、ヒルトン、IHG)の宿泊キャンペーンが出揃いましたのでまとめてみました!

スポンサーリンク

ヒルトン「POINTS UNLIMITED」

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクは以下からどうぞ!

キャンペーンのポイント

期間:2018年1月1日~4月30日

獲得ポイント
・滞在ごとに2000ポイント
・5滞在を完了するごとにさらに10000ポイント
・期間中の獲得ポイントに上限なし

5滞在するなら20000ポイントなのでとても大きいですね!僕は2滞在予定なので4000ポイントゲット予定です。

現在行われているポイント2倍のキャンペーンでは23400円で宿泊した時に2101ボーナスポイントでした。

 

 

 

 

 

 

 

ですから20000円程度の滞在であれば現在のダブルポイントキャンペーンと変わらない。20000円以下の値段だったり、5滞在すれば現在のキャンペーンよりお得という感じでしょうか。

キャンペーンの詳細については以下に公式ホームページより引用しておきます。

本オファーは、ヒルトン・ポートフォリオのホテルまたはリゾートで、2018年1月1日から2018年4月30日までの期間中(「キャンペーン期間」)に適用されます。ただし中国本土のハンプトンbyヒルトンのホテルは対象外となります。 ご登録済みのヒルトン・オナーズ会員の方は、キャンペーン期間中、ご滞在ごとに2,000ボーナスポイントをご獲得いただけます。さらに、ご登録済みの会員の方は、キャンペーン期間中、5回のご滞在を完了されるごとに、10,000ボーナスポイントを追加でご獲得いただけます。当キャンペーンでキャンペーン期間中に獲得できるボーナスポイントの合計数に上限はありません。

マリオット メガボーナス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンのポイント

期間:2018年1月16日~4月15日(ただし登録は2018年3月31日まで)

獲得ポイント
・2回目の滞在からボーナスポイント付与
・平日は2000ポイント 週末(金曜日or土曜日の夜)は3000ポイント
・獲得上限は最大50,000ポイント

2回目の滞在から1滞在につき最大で3,000ポイントを獲得できます。ボーナスポイントが付与されるのは2回目の滞在からという点にご注意ください。 

「各ホテルにつき1部屋のみが、会員の宿泊または滞在としてカウントされます」という記載がありますので他のホテルで使える「一人の会員が複数の部屋を予約し1泊で複数泊としてカウントされる方法(巷で言う「分身の術」)」は使えません。

マリオットプラチナチャレンジされている方はポイントもゲットできていいキャンペーンだと思いますが僕は今回は見送りですかね…

ちなみにマリオットは宿泊しなくてもポイントがもらえます!現在は毎週月曜早朝にクイズに答えるだけで1000ポイントもらえます。詳細は以下のリンクをご参照ください。

https://www.akaishitaizo.com/posts/3057988

キャンペーンの詳細については以下に公式ホームページより引用しておきます。

登録: 2018年3月31日までにご登録ください

滞在: 2018年1月16日から4月15日までの期間中に、世界各地のプログラム参加ホテル/リゾートのいずれかにご滞在ください。 ポイント獲得 2回目のご滞在から1滞在につき2,000ポイントを獲得でき、滞在に週末の夜が含まれる場合は、さらに1,000ボーナスポイントを追加で獲得できます。獲得上限は最大50,000ポイントです。

*「滞在」とは、同一ホテルに1泊以上連続して宿泊することを指します。24時間以内に再チェックインする場合も連泊とみなされ、新たな滞在にはなりません。週末の夜とは、金曜または土曜の夜を意味します。ただし、中近東および北アフリカのエジプトでは、木曜または金曜の夜を意味します。

 



スポンサーリンク

SPG「GREAT WEEKS, GRAND WEEKENDS」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクは以下からどうぞ!

 www.spgpromos.com
Starwood Preferred Guest :: SPG Great Weeks, Grand Weekends.
https://www.spgpromos.com/greatweeks/?language=ja_JP&IM=SPGDashboard_PrimaryPromo_TermsQ1Link_in

キャンペーンのポイント

期間:2018年1月16日~4月15日(ただし登録は2018年3月31日まで)

獲得ポイント
・2回目の滞在からボーナスポイント付与
・平日はポイント2倍
・週末(金or土の夜)は更に追加で500ポイント

こちらのキャンペーンもボーナスポイントが付与されるのはマリオットと同様2回目の滞在からという点にご注意ください。 このキャンペーンは人によっては登録できない場合もあるとのことです。限定キャンペーンなのでしょうか…
ちなみに現在行われている「SPG EXPLORE MORE」ボーナスポイント キャンペーンは以下の例のように平日に9000円以下で宿泊しても1000ポイントがもらえるという太っ腹なキャンペーンでした。

 

 

 

 

 

 

 

今回のキャンペーンで考えるとこのケースでは130ポイントしかボーナスがないことになります。現在のキャンペーンがかなりお得なのでちょっと見劣りしますね…

キャンペーンの詳細については以下に公式ホームページより引用しておきます。

ご登録:スターウッド プリファード ゲスト(Starwood Preferred Guest®)会員様は、2018年3月31日(米国東部時間(ET)の午後11時59分)までにspg.com/greatweeksjpにてオンライン登録を完了していただく必要がございます。当キャンペーンにご登録済みの会員様は、キャンペーン参加SPG®ホテルおよびリゾートにて2018年1月16日~2018年4月15日まで(以下、「特典獲得期間」)の期間中、対象となるご滞在をされる度にボーナス スターポイント(Starpoints®)を獲得いただけます。

特典の獲得:当キャンペーンにご登録済みの会員様は、キャンペーン参加SPGホテルおよびリゾートにて特典獲得期間中に行われた2回目以降のご滞在に対して、2倍のスターポイントを獲得いただけます。さらに、当キャンペーンにご登録済みの会員様は、金曜日または土曜日の晩(アルジェリア、バーレーン、エジプト、イラク、イスラエル、ヨルダン、クウェート、レバノン、オマーン、サウジアラビア、カタール、アラブ首長国連邦にある中東地域のキャンペーン参加SPGホテルおよびリゾートでは木曜日または金曜日の晩)を含む2回目以降の対象となるご滞在に対して、500ボーナス スターポイントを追加で獲得いただけます。当キャンペーンにご登録済みの会員様は、当キャンペーンと同時に、ボーナス特典を獲得できる他のキャンペーンもご利用いただけます。但し、各キャンペーンは、そのキャンペーンごとに スターポイントが付与され、ボーナスをまとめてお受け取りになることはできません。

IHG「スピードアップキャンペーン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は以下のリンクからどうぞ!

キャンペーンのポイント

期間:2018年1月1日~2018年4月30日
獲得ポイント:人によりまちまち

IHGはいつもように「スピードアップキャンペーン」です いくつかのお題(オファー)ごとにポイントが付与されるものです。 与えられるオファーは人によって違いますし、すべて達成した時のポイントも大きく違います。

ちなみに僕に与えれたお題は以下の通りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオファーはかなりいけてません…コンプリートには21泊必要ですし、12600ポイントもらうにも6泊しなきゃいけません。 1月中に1滞在して3000ポイントもらって終了ですかね…

詳細については以下に公式ホームページより引用しておきます。

「スピードアップキャンペーン」(以下「本キャンペーン」)は、IHG®リワーズクラブ会員の方を対象としています。また会員の方が本キャンペーンをご利用いただくためには事前のキャンペーン登録が必要です。キャンペーン登録 (以下に定義されているとおり)をされた会員の方には、本キャンペーンのキャンペーン特典が提示され、提示された全キャンペーン特典の要件を満たすことで30,000ポイント以上のボーナスポイントの獲得機会を得ることができます。会員の方が「ワンクリック登録」をクリックした場合「スピードアップキャンペーン」へのキャンペーン登録およびIHG®リワーズクラブからのご案内の受取りについて、またキャンペーンのご利用規約やプライバシーに関する方針について同意されたものとみなします。会員の方が各キャンペーン特典(以下「特典」)の要件を満たした場合、各特典に提示されているボーナスポイントを獲得することができます。各特典は2018年1月1日~2018年4月30日(両期日を含む)の期間中に達成する必要があります(以下「登録」)。

以上2018年1Qホテルチェーン宿泊キャンペーンのまとめでした。僕もいくつかこれらのホテルに泊まってみようと思います。



スポンサーリンク
おすすめの記事