インターコンチネンタルホテルが最大35%オフ「夏の始まりが、こころに残るように」

IHGが「夏の始まりが、こころに残るように」というキャンペーン開催中です。日本とアジアの対象ホテル&リゾートが最大35%オフになるというものです。日本国内のインターコンチネンタルブランドはほぼ全て対象、お盆を含め除外期間なし、前日までキャンセル可と大変お得なキャンペーンですので、その内容、具体的料金につきご紹介します。

スポンサーリンク

「夏の始まりが、こころに残るように」キャンペーンの概要

IHGからこのような内容のメールが来ていました

今なら最大35%オフのキャンペーンで最高の夏休みを満喫していただけるチャンスです。日本およびアジア地域の対象ホテル&リゾートで、素敵な夏を誰よりも早く、誰よりも長く、心ゆくまでお楽しみください。

ご予約受付期間:2019年6月13日から2019年6月28日
ご宿泊対象期間:2019年6月13日から2019年9月13日
本ご優待料金は1泊1室の料金で最低2泊からのご利用で適用となります。

予約の受付期間は2019年6月13日から2019年6月28日。宿泊期間は2019年6月13日から2019年9月13日お盆期間を含む夏休みも利用可能となっています。
夏休みのハイシーズンもキャンペーン料金を利用できるのはお得ですね。しかも前日までキャンセル可!予定が決定していなくてとりあえず抑えておくのもOKです
キャンペーン料金での宿泊は最低2泊からの利用で1泊のみは対象外となることにご注意ください

「夏の始まりが、こころに残るように」の公式サイトは以下のリンクからどうぞ!こちらから予約可能です!

「夏の始まりが、こころに残るように」キャンペーン対象ホテルは?

気になる対象ホテルは

日本(JAPAN)

ANAインターコンチネンタルホテル東京
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
インターコンチネンタルホテル大阪
ANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾート
ANAインターコンチネンタルホテル石垣リゾート

フランス領ポリネシア(FRENCH POLYNESIA)

インターコンチネンタル ボラボラリゾート&タラソスパ
インターコンチネンタル ボラボラルモアナリゾート
インターコンチネンタル モーレアリゾート&スパ
インターコンチネンタル タヒチリゾート&スパ

フィジー(FIJI)

インターコンチネンタル フィジー ゴルフリゾート&スパ

日本国内はストリングスホテル東京インターコンチネンタルと8月オープンのANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパは対象外ですが、ほぼすべてのインターコンチネンタルブランドが対象となっています。

スポンサーリンク

「夏の始まりが、こころに残るように」キャンペーン料金の具体例は?

ANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾート9月上旬の例

ANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾートでチェックしてみましょう!

夏休み明けの安そうな9月上旬で検索してみました

最安のスーペリアルーム・パーシャルオーシャンビューの料金が1泊あたり21600円となっています。

一番最安のASIA SALE IHGRC MEMBERというのが「夏の始まりが、こころに残るように」キャンペーンの価格のようです。その下に朝食付きのプランもあります。

ベストフレックス料金が32000円ですので32.5%オフになっていますね。

夏休みが終わっているとはいえ沖縄ではまだまだハイシーズンですのでこの料金で宿泊できるのはかなりお得です。ちなみにクラブフロアは33075円となっており、1泊あたり10000円ちょっと支払えばクラブフロアの部屋にして、クラブアクセスも付けることができます。

ANAインターコンチネンタルホテル東京8月中旬の例

ANAインターコンチネンタルホテル東京でもチェックしてみましょう。お盆明けの8月中旬でチェックしてみました。

最安のクラシックシングルが21600円となっています。

こちらもベストフレックス料金が32000円ですので32.5%オフになっていますね。

いずれを見てみてもかなりお得な料金であることは間違いなさそうです。しかも、前日までキャンセル可というのが大変ありがたく、まだ予定が確定していない場合でもとりあえずセール価格で予約しておくことも可能です!

「夏の始まりが、こころに残るように」キャンペーン規約

「夏の始まりが、こころに残るように」キャンペーンの規約を引用しておきます

本ご優待料金は1泊1室の料金です。空室状況によりご利用いただけない場合がございますので予めご了承ください。最低2泊からのご宿泊のみ、こちらのプランがご利用いただけます。対象予約期間は2019年6月13日から2019年6月28日、滞在期間は2019年6月13日から2019年の9月13日までとなります。ベストフレキシブル料金の25%の割引は、IHG®リワーズクラブ会員の方以外もご利用いただけます。ベストフレキシブル料金に対して最大35%の割引は、IHG®リワーズクラブ会員の方を対象としています。

本ご優待料金は事前のオンラインでのご予約が必要です。請求金額は現地通貨で提示されます。クレジットカードをご利用の際には手数料がかかります。

ホテルによりご利用除外日を設けている場合がございます。本ご優待料金は、日本国内及びアジア諸国の対象ホテルでのみご利用いただけます。

客室ごとの滞在人数はホテルによって異なります。ご利用に際しご不明な点がございましたら、直接ご宿泊先のホテルまでお問い合わせください。10部屋以上の団体のご予約は、本ご優待の適用対象外となります。また、他の割引や特典との併用はできません。

他の割引には、インターコンチネンタル アンバサダーのウィークエンド無料宿泊券などが含まれますが、これに限りません。

ホリデイ・インでは、12歳以下のお子様が保護者の方と同室で、エキストラベッドを使わずにご宿泊の場合は、お子様のご宿泊料金は無料となります。またオールデイ・ダイニングレストランにおいてご飲食代をお支払いになる大人のお客様同伴でお食事の場合、お子様分のお食事は無料となります。

本ご優待料金はIHG®リワーズクラブのポイント加算対象料金となります。IHG®リワーズクラブの一般会員規約が適用されます。

詳細はihgrewardsclub.comをご覧ください。その他のご利用規約が適用されます。

*ベストフレキシブル料金とは、ご予約日やご滞在の日程によって料金が変動する、お得なご宿泊料金です。ご旅行の数日前まで日程の変更やキャンセルを行うことができるので、急な出張や旅のご予定の変更にも対応できる柔軟性のあるプランです。通常、ご予約の変更は承りますが、到着日やご利用ホテルによりキャンセル料が発生する場合もございますので、ご予約の前に必ずキャンセル料をご確認ください。 本ご優待料金プランの他、クレジットカードでの事前購入プラン(最低宿泊日数制限なし、キャンセル不可、払い戻し不可)などの価格が低いプランもご案内しております。お客様に一番合ったご宿泊プランをお選びください。

最後に

日本とフランス領ミクロネシア、フィジーのインターコンチネンタルブランドが最大35%オフになるというキャンペーン「夏の始まりが、こころに残るように」の内容と具体的料金をご紹介しました。お盆を含めた夏休みのハイシーズンにも利用できる上、キャンセルも前日まで可能ですので、夏休みの予定がまだ決まっていない方にはいいキャンペーンかもしれません。

スポンサーリンク
おすすめの記事