2020年8-10月ホテルキャンペーンまとめ(マリオット、IHG、ヒルトン)
スポンサーリンク

2020年夏から秋にかけてのマリオット、IHG、ヒルトンのキャンペーンの内容をまとめました。新型コロナウイルス感染拡大の影響で旅行が厳しい状況ですが、近距離のホテルを上手く利用して、また自由に旅行に行けるようになった時のために少しでもポイントを貯めておきたいところです。

マリオット

名前は特にない2,500ポイント/滞在のキャンペーン

マリオットも2020年8月13日から1滞在毎に2,500ボーナスポイントを獲得できるキャンペーン(キャンペーンの名前はなし?)の登録がスタートしています。

プロモーションページにキャンペーンが出ていない方は以下のリンクから登録を試みて下さい!

それでもだめならマリオットデスクに電話して登録してください!

0120-925-659(一般デスク)
0120-925-759(ゴールドデスク)
0120-925-958(プラチナデスク)
平日:9時~20時
土日祝:9時~17時

期間

2020年8月13日~2020年10月18日

内容

1滞在ごとに2,500ボーナスポイントを獲得、3滞在で5,000ポイント追加(1回限り)

 

マリオットはGo Toトラベルキャンペーンにおいて割引前の支払額に対してポイントが加算されますので、Go Toトラベルキャンペーンとうまく組み合わせると1泊でそれなりのポイントが手に入ります。

関西周辺のマリオットで安いところを探すとフェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波では2020年8-9月の安い日は税抜き7,695円、税サ込9,311円で宿泊することが可能です。

マリオットゴールド会員がSPGアメックスで支払った場合を考えます。

SPGアメックスはマリオットグループでの利用100円あたり6ポイント(通常100円あたり3ポイントの2倍)+ゴールド会員資格による増量ポイント(平会員の25%ボーナス:すなわち1米ドルにつき12.5ポイント)が付与されます。1ドル=110円で考えると

SPGアメックス100円あたり6ポイント
ゴールド会員ポイント100円あたり11.4ポイント

つまり、合計100円あたり17.4ポイントもらえることになります。

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波にGo Toトラベルキャンペーンを利用して税サ込9311円で宿泊した場合はどうなるでしょうか?

支払い

9311円ー3259円(35%)=6052

獲得ポイント

SPGアメックスでゴールド会員に付与されるポイント:約1300ポイント

ウェルカムギフトポイント:ゴールド会員250ポイント、プラチナ会員500ポイント

キャンペーンポイント:2500ポイント

つまり、約6000円の宿泊で約4000ポイントが手に入ることになります!

 

キャンペーン規約については公式ホームページより引用しておきます

滞在ごとに2,500ボーナスポイント、さらに3回のご滞在後に1回限りのボーナスとして追加で5,000ポイントを獲得できます。
今すぐご登録ください。ボーナス獲得は、20201018日までのご滞在が対象です。
獲得: ご滞在*ごとに2,500ボーナスポイントを獲得できます-ボーナスポイントに上限はありません。さらに、3回のご滞在後に1回限りのボーナスとして追加で5,000ポイントを獲得できます。
選択: 世界各地の何千というMarriott Bonvoy™参加ホテル/リゾートからお気に入りをお選びください。
ポイント交換: ボーナスポイントは無料宿泊、ギフトカード、会員限定の体験プログラムなどさまざまな特典にご利用いただけます。
卓越したホテルブランドの数々からお気に入りを見つけましょう。近場でも遠方でも、きっと見つかるはずです。

*「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金 (「対象料金」) での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの連続した宿泊を指します。

お客様のMarriott Bonvoyアカウントのご登録が必要です。このプロモーションに登録されるMarriott Bonvoy会員の方には、宿泊費の支払いを伴う、対象となるご滞在ごとに2,500ボーナスポイントを進呈いたします。さらに、プロモーション獲得期間中の対象となるご滞在3回で、1回限りのボーナスとして5,000ポイントを追加で進呈します。プロモーションの登録と獲得の期間は2020813日から1018日までで、Marriott Bonvoy参加ホテル/リゾートでのご滞在が対象です。本プロモーションの対象となるのは、ご登録後のご滞在に限ります。「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金 (「対象料金」) での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの連続した宿泊を指します。第三者のオンライン小売業者の大多数および一部の旅行代理店によって提供される宿泊料金はこのプロモーションの対象外です。ホーム&ヴィラ・バイ・マリオットインターナショナル、エグゼクステイ、マリオット・エグゼクティブ・アパートメントでのご滞在、マリオット・バケーション・クラブのオーナーの方によるご滞在の週、および特典交換によるご宿泊は、ボーナスポイント獲得の対象外となります。各ホテルにつき1部屋のみが、会員の宿泊または滞在としてカウントされます。ボーナスポイントは、プロモーション終了後、6週間以内に会員アカウントに加算されます。マイルの獲得を選択している会員の方は、このプロモーションの対象外となります。現在の参加ホテルの一覧は、www.marriott.co.jp/loyalty/earn/hotels.miでご覧いただけます。Marriott Bonvoyの全規約が適用されます。詳しくは、www.marriott.co.jp/loyalty/terms/default.miをご覧ください。プロモーションの詳細は、marriottbonvoy.jp/viewswithabonus にアクセスしてご覧いただくか、0120-925-659までお電話でお問い合わせください。

 

スポンサーリンク

IHG

『「2020年4倍ボーナスポイント」キャンペーン』

IHGは前期に引き続き4倍ポイントキャンペーンです!前回は4倍ポイントをもらうのに15泊必要でしたが今回は4滞在目から4倍ポイントとなります

IHGリワーズクラブについては以下のリンクからどうぞ!

キャンペーン登録および詳細は以下のリンクからどうぞ!

期間

2020年6月12日から2020年9月8日(登録も2020年9月8日まで)

獲得ポイント

1滞在目:2倍ボーナスポイント
2滞在目:2倍ボーナスポイント
3滞在目:3倍ボーナスポイント
4滞在目以降:4倍ボーナスポイント
(ただし、獲得上限は1泊あたり100,000ポイント、期間中400,000ポイント)

登録できなくてプロモーションコードを要求される場合は「25142」を入力してみて下さい

 

規約については以下に公式ホームページより引用しておきます。
ポイントとなるだろう点については赤文字で示しておきます。

「2020年4倍ボーナスポイント」キャンペーン(以下「キャンペーン」)は、IHG®リワーズクラブ会員の方のみを対象としており、同キャンペーンへの参加には会員番号の事前登録が必要です。ご登録いただいた会員の方は、加算対象レート(レートはIHG®リワーズクラブご利用規約に規定されています)をお支払いいただくと、ご宿泊完了時にボーナスポイント獲得の機会が与えられます。202098日までのキャンペーン登録が必要です。キャンペーンは2020612日から202098日まで実施されています(以下「キャンペーン実施期間」)。

キャンペーンへの登録後、1回目の加算対象となるご滞在(加算対象レートで予約された1泊以上のご滞在で、合計金額がUS $30以上)には、そのご滞在に対して最大100,000ポイントまでの2倍ポイントが付与されます。2回目の加算対象となるご滞在では、そのご滞在に対して最大100,000ポイントまでの2倍ポイントが付与されます。3回目の加算対象となるご滞在では、そのご滞在に対して最大100,000ポイントまでの3倍ポイントが付与されます。4回目およびキャンペーン期間中の4回目以降の加算対象となるご滞在では、最大100,000ポイントまでの4倍ポイントが付与されます。本キャンペーン期間中に会員の方が獲得できるボーナスポイントの上限は、すべてのご滞在を合計して400,000ポイントとなります。

「ワンクリック登録」をクリックすると、キャンペーンにご登録いただけます。会員の方は、キャンペーン期間中にIHGホテルで宿泊した日数に応じてボーナスポイントを獲得できます。宿泊のご予約は2020年9月8日以前に行われ、2020年6月12日から2020年9月8日までの間にすべてのご滞在を完了する必要があります。本キャンペーンで獲得したボーナスポイントは、無料宿泊特典、商品およびその他の特典との交換にご利用いただけます。本キャンペーンで加算されるボーナスポイントはエリートステータスの取得対象ではありません。

加算対象レートの詳細については、 IHG®リワーズクラブ会員ご利用規約全文をご覧ください。ボーナスポイントまたは該当するオファーにご利用可能なその他の特典(該当する場合)は、対象となる滞在1回につき、会員1名様に客室1室分のみ付与するものといたします。複数の会員の方が同室にご宿泊の場合、ボーナスポイントまたは該当するキャンペーン特典にて適用されるその他の特典(該当する場合)は、会員1名様にのみ適用されます。マイル加算を指定のIHG®リワーズクラブ会員の方にもポイントが付与されます。キャンペーン参加登録以前のご滞在に関しては、ボーナスポイントの対象とはなりませんので、予めご了承ください。ご利用規約に別段の定めがない限り、キャンペーン特典の条件達成によるボーナスポイントは、チェックアウト後23週間後に付与されます。本キャンペーンには、通常のIHG®リワーズクラブ会員規約、ポイント付与規則が適用されます。詳しくはwww.ihgrewardsclub.comでご確認ください。キャンペーンの不正利用が発覚した場合、IHG®は当該会員のボーナスポイントの取り消しまたは会員アカウントの抹消を行う権利を有します。適用される法律により認められる範囲で、IHG®リワーズクラブは事前の通知なしに、本キャンペーン/キャンペーン特典の中止、一時停止、変更を行う権利を有します。また、同法律の認める範囲内で、本キャンペーン特典の最終解釈を行う権利は、IHG®に帰属します。キャンペーンに関するご質問、お問い合わせの受付は、キャンペーン期間終了から60日以内とさせていただきます。

スポンサーリンク

ヒルトン

ダブルリワードボーナスプロモーション

ヒルトンの今期のキャンペーンは「DOUBLE REWARDS BONUS PROMOTION(ダブルリワードボーナスプロモーション)」となります。

宿泊実績が2倍になり上級ステータスの獲得や維持が容易になるばかりか獲得ポイントも2倍になります。

また、特筆すべきは宿泊実績を来年に繰り越せるという点です。今年中に目標とするステータスに到達できなくても、来年に繰り越すことが可能で、来年はロケットスタートを切ることができます。

詳細につきましては以下の記事をご参照下さい。

Points Unlimited


ヒルトンでは滞在ごとに2,000ポイントを無制限で、さらに10泊ごとに10,000ポイントを獲得できるキャンペーンを行っています。

期間

2020年1月6日から539月7日

内容

滞在ごとに2,000ボーナスポイント、さらに10泊ごとに追加で10,000ボーナスポイントを獲得(獲得上限なし)

キャンペーンについての「よくある質問」については以下のリンクからどうぞ!

規約を引用しておきます

本オファーは、ヒルトン・ポートフォリオのホテルまたはリゾートで、2020年1月6日から9月7日までに完了したご滞在(「キャンペーン期間」)に適用されます。ヒルトン・オナーズ会員の方は、キャンペーン期間中のご滞在完了前に、HiltonHonors.com/PointsUnlimited/jaにてご登録いただく必要があります。2020年1月6日より前にチェックインされたご登録済みのヒルトン・オナーズ会員の方が、2020年1月6日から2020年9月7日までの間にご滞在を完了した場合にクレジットを進呈いたします。ご登録済みのヒルトン・オナーズ会員の方は、キャンペーン期間中のご滞在ごとに2,000ボーナスポイント、さらに10泊ごとに追加で10,000ボーナスポイントをご獲得いただけます。本オファーでキャンペーン期間中に獲得できるボーナスポイントの合計数に上限はありません。10,000ボーナスポイント特典を獲得できる回数にも上限はありません。会員の方が10泊を達成するごとに10,000ボーナスポイントが進呈され、ご宿泊数はリセットされます。1回のご滞在が10泊を超える場合、10泊を超えた余分の宿泊数は次の10,000ボーナスポイント特典の宿泊数に加算されます。本キャンペーンの例と詳細については、よくあるご質問のページをご覧ください。一部のブランドでは、1回のご滞在で獲得できるベースポイント数に制限があります。

当オファーは予告なく終了する場合があります。ボーナスポイントは、エリート会員資格獲得の対象にはなりません。ボーナスポイントがお客様のヒルトン・オナーズ・アカウントに積算されるまで、ご滞在完了後6~8週間かかります。「滞在」とは、途中一度チェックアウトした後チェックインした場合も含め、同一ホテルでの連続した宿泊を指します。本キャンペーン特典は団体でのご利用には適用されず、その他の特定のオファーとの併用はできません。客室内インターネットアクセス、フィットネスセンター/ヘルスクラブのご利用、ボトルウォーターの特典は、リゾート料金がかかる一部のホテルでは無料でご利用いただけない場合もございます。空室状況に応じたアップグレードのご提供は、一部のブランドのみとなります。エリート会員特典はホテルによって異なり、状況によってはご利用いただけない場合もございます。詳細についてはHiltonHonors.com/jaをご覧ください。

ヒルトン・オナーズ会員資格、ポイントの獲得および交換は、ヒルトン・オナーズの会員規約に準じます。

本オファーの遂行、ならびに各規約、制限についてはヒルトンが単独で責任を負うものとします。

最後に

マリオット、IHG、ヒルトンのキャンペーンをまとめました。新型コロナウイルス感染拡大で観光業が厳しい状況ですが、Go Toトラベルキャンペーンや各都道府県のキャンペーンなどを上手く利用してまずは近距離の旅行から徐々に戻していきたいところです。

スポンサーリンク
おすすめの記事