実質無料で宿泊!?大阪東急REIホテル「大阪の人・関西の人いらっしゃい!」キャンペーンのお得なプランとは?
スポンサーリンク

7700円/人を支払い2500円分のポイント還元に5500円相当のステーキ食べ放題・アルコール飲み放題付きで実質ほぼ無料で宿泊したことに!「大阪の人・関西の人いらっしゃい!」キャンペーンを利用して大阪東急REIホテルに宿泊してきました。キャンペーンの内容、大阪東急REIホテルのお得な宿泊プランをご紹介します。

「大阪の人・関西の人いらっしゃい!」キャンペーンの概要

「大阪の人・関西の人いらっしゃい!」キャンペーンでは、関西2府4県在住の対象者が大阪府内で7000円/泊以上の指定プランで宿泊する場合、1人1泊につき2,500円のキャッシュレスポイント(大阪いらっしゃいポイント)が還元されます。
ポイントはチェックインしたタイミングでPayPayなどキャッシュレス決済で利用できるポイントとして付与されます。

詳細につきましては以下の記事をご参照下さい

スポンサーリンク

ホテル独自の特典でさらにお得なプランも!

ひとり7000円のプランだと2500円分のポイントは必ず付くので実質4500円で宿泊できることになります。しかも、ホテルによってはホテル内ショップなどの利用券、近隣の他施設の利用券、さらにはレストランの食事などさらに特典がついたプランを用意しているホテルもあります。お得なプランを利用すれば実質かなり安い値段で宿泊することができます。

スポンサーリンク

大阪東急REIホテルは超絶お得!

5500円相当のステーキ食べ放題の夕食付!

今回利用したのは大阪梅田の繁華街・太融寺にあるホテルです。夕食付きのプランなのですが何とステーキ食べ放題に飲み放題がついたプランなのです。

「大阪いらっしゃい」ステーキ食べ放題!!(90分制)1泊夕食付プラン

ステーキ食べ放題・アルコール飲み放題夕食のご紹介

夕食の詳細をご紹介します

【夕食会場】
・LITTLE MONSTER(リトルモンスター)STEAK AND ROASTBEEF
【営業時間】
・月~土・・・18:00~22:00(ラストオーダー21:30)
・日・祝・・・18:00~21:00(ラストオーダー20:30)
【夕食内容】
・USビーフロースステーキ 食べ放題(90分制)
・アミューズ・スープ・サラダ・パンorライス
【特 典】
・飲み放題付き(ビール・ウィスキー・焼酎・梅酒・カクテル・ワイン・ノンアルコールビール・ソフトドリンク)

ディナーのステーキ食べ放題・飲み放題プランなのですが普段は1人4,546円(5,500円税サ込)で販売されています

前菜

スープ

サラダ

梅ドレッシングとシーザードレッシング

ステーキ

おかわりはステーキだけ持って来られますので付け合わせはゆっくり食べて大丈夫です(笑)

カルビソース、リンゴソース、デミグラスソースと3種類のソースを持って来てくださいますので、飽きても味を変えて食べられます!

ライス(or パン)

ドリンク飲み放題

飲み放題メニューはこんな感じです

ビール・ウィスキー(ロック/ハイボール)・焼酎(麦・芋)・梅酒(ロック/ソーダ)・カクテル(ジンリッキー/ジントニック/ウォッカトニック/モスコミュール/カシスオレンジ/ファジーネーブル/レゲエパンチ)・ワイン(赤・白)・ノンアルコールビール(オールフリー)・ソフトドリンク(オレンジジュース/アップルジュース/グレープフルーツジュース/ウーロン茶)

添い寝の5歳幼児の食事は追加注文する予定でしたが、お店の方のご厚意でありがたいことに小学生の長女の分の食事を取り分けさせて頂くことをお勧め頂き5歳の次女の食事代は無料でした。

 

もちろん2500円/人のポイント還元もあり

今回の「大阪の人・関西の人いらっしゃい!」キャンペーンでは、関西2府4県在住の対象者が大阪府内で7000円/泊以上の指定プランで宿泊する場合、1人1泊につき2,500円のキャッシュレスポイント(大阪いらっしゃいポイント)が還元されます。

1人2500円の還元というのが大きいですね!2人で宿泊すると5000円分還元されます。今回は我が家は3名分宿泊料金を支払いましたので7500円分のポイント還元を受けました!

 

専用サイトで予約すると、チェックインしたタイミングでQRコードが発行され、スマートフォンなどで読み取ることでPayPay(ペイペイ)や楽天Edy(エディ)などキャッシュレス決済で利用できるポイントが還元される仕組みとなっています。

 

QRコードが付いた紙がチェックイン時に渡されます。

方法は簡単!スマホで読み取ればサイトに移動し、希望する電子マネーを選ぶだけです。3枚分ありましたが、サクサクと進んで、数分でちゃんと付与されました!

キャンペーンサイトには「ポイントの受け取りの期限は8月1日まで」、「受け取ったポイント期限はポイント事業者ごとに異なります」とありました。PayPayのケースではポイントの有効期限は2020年12月14日となっていました。すぐに使わなくても問題なさそうです。

大阪東急REIホテルスーペリアツイン客室の様子

今回はスーペリアツインにエキストラベッドを入れてもらい大人2名、小学生1名、添い寝の幼児1名で宿泊しました。

部屋は18.4㎡と広くありませんのでエキストラベッドを入れるとかなり狭く感じます

水回りは古さを隠せませんが清潔ではあります

ベッドはこんな感じです。5歳の次女と添い寝しましたがそれほど狭いとは感じませんでした。

エキストラベッドはこんな感じです

無料のミネラルウォーターも置かれていました

実質宿泊代は無料!?

今回の宿泊料金は一人当たり7000円/泊でした。大人2名、小学生1名、添い寝の幼児1名の4名で宿泊し、税込みで7700円×3名分、つまり23100円の料金を支払いました。

5500円相当のステーキ食べ放題・アルコール飲み放題の夕食がついて、合計7500円分(2500円分×3名分)のポイントが還元されることを考えると…

何と実質ほぼタダで宿泊できた計算になります!

大阪府内の東急系ホテルはとってもお得!

ちなみに系列の新大阪江坂東急REIホテルでも平日限定で夕食ステーキ食べ放題&駐車場無料付きプランが用意されています!

本町の大阪エクセルホテル東急もランチと朝食が付いたプランがあります!

その他「大阪の人・関西の人いらっしゃい!」キャンペーンのお得なプランがあるホテル

その他にもいろいろな特典がついた「大阪の人・関西の人いらっしゃい!」キャンペーンのお得なプランを用意しているホテルがあります。以下の記事をご参照下さい。

最後に

「大阪の人・関西の人いらっしゃい!」キャンペーンを利用して大阪東急REIホテルに宿泊してきました。7700円/人を支払い2500円分のポイント還元に5500円相当のステーキ食べ放題・アルコール飲み放題付きで実質ほぼ無料で宿泊したことになるお得なプランをご紹介しました。関西二府四県の方は7月中にお得なプランを見つけて大阪観光を満喫してください!

スポンサーリンク
おすすめの記事